糖質制限30日目の食事。炭水化物少し食べてしまった。

糖質制限30日目の食事。

朝、チーズとナッツ。

昼は会社で出たお弁当、京懐石弁当。ご飯は3分の2、あと里芋は食べちゃいました。さつまいもは残し。

夜はBABYMETALのLVを観に新宿へ。映画館で食べられる糖質制限食がほぼないので、フライドチキン…。

そして、LV終わった後は既に夜中で食べられるモノがないのでコンビニでフライドチキン。フライドチキン連続って…

あと、コンビニで買ったチーズ。

この日は栄養バランスも悪いし、フライドチキン2連発! 炭水化物も食べちゃってるしなんかあまり良くない食事。

明日がんばろ!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク