はじめての糖質制限夜ご飯。おうちレシピ。

今日ははじめての糖質制限夜ご飯の日。

昼間、表参道のベレッツァさんに行ってダイエットカウンセリングし、今日から炭水化物制限ダイエットです!

糖質制限夜ご飯コンビニ豚汁

家に帰ったら夜もう22時を過ぎていて、でもおなかペコペコだったのでローソンで豚汁購入。

糖質制限ダイエットでは重要な発酵食品。豆腐+キムチ+納豆コンボ。美味しいんだよね!

ベレッアさんでダイエットはじめてからの約束で、食事内容は毎回LINEでトレーナーさんに報告しないといけないの。

こんな感じでトレーナーさんとLINEのやりとり。

毎回お食事報告するのかぁ…と最初はちょっとめんどくさいなあと思ったけど、困った時やどうしても甘いものが食べたいときにこのLINEで報告はすごく安心感になるのです!
なんかいつもとなりにいてくれる感じ? 一人じゃないって思えるのはパーソナルトレーナーの良さだなぁと実感!!

初日のお食事はなんとかクリア! 明日からがんばろー!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク