糖質制限ランチ、大戸屋で醤油糀のお魚

糖質制限ランチの王道といえば、やっぱり大戸屋じゃないでしょうか!!

ということで、大戸屋ランチにいってきました!

炭水化物抜きダイエット 大戸屋 ランチ

お魚と蒸し野菜を単品で。割高になっちゃうけど、ご飯抜いてるからご飯がわりの蒸し野菜。

まずは、沖目鯛の醤油糀漬け炭火焼き(単品)

沖目鯛の醤油糀漬け炭火焼き

サバも気になったんだけど、青魚より白身魚の方がダイエットにいいってことで、鯛にしました。醤油糀で発酵食品もとれてなおよし!

ひじきとわかめもついていて、栄養も取れていい感じ!

ご飯頼まなかったかわりに、和ーニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸しを単品追加。

和ーニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸し

かぼちゃ、にんじん、ゴボウ、レンコンはカレにあげました。でも後からトレーナーさんに聞いたら別に食べてよかったみたい。

今日のランチをトレーナーさんに報告したら◎頂いたので、大戸屋にはまた行こうと思います!

なにより大戸屋には糖質制限ダイエッターが食べられるモノがたくさんあって嬉しい!

しばらく大戸屋に通おうと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク