低糖質ランチ、お弁当に鶏ハム

今日は低糖質ランチということで、お弁当に鶏ハムを持って行きました!

鶏ハムお弁当、糖質制限

サラダほうれん草に鶏ハム、人参少量にマヨネーズ。お味噌汁はほうれん草のお味噌汁です。

NG食材の人参は彩り程度ならよいとのこと。

カレに持って行ってもらうつもりだった鶏ハム、事情がありわたしが持って行くハメに。下にはブロッコリーが入っています!

量多めかな? と思ったけど、鶏ハム薄味なので食べられました。皮は残したけど。

ブロッコリー×鶏ハム×お味噌汁はお弁当でけっこういいかも! とわかったので、また持って行こうと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク