ビーレジェンドプロテインレビュー 1杯飲んどコーラ味

安い! と噂のビーレジェンドプロテインを買って飲み比べてレビューしてみました!

購入したのはビーレジェンドプロテイン全11種類。

今回飲んでみたのは1杯飲んどコーラ味。すごいネーミング!!!

おすすめは水割りとのことなので、水割りしてみました!

さらっと溶けてダマにもならず、いいかんじ!

コーラ味のプロテインってどうなの? と思ったんですが、これなかなかおいしい!!

コーラ味のラムネの味がします! それかコーラ味のチュッパチャプス。

最後に少し苦みがくるのもコーラっぽいし、水でおいしくいただけるのも嬉しい! これは完全リピ決定!

1杯飲んどコーラ味、星5つです!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク