ISOCORE BLACK OPS(アイソコアブラックオプス)トロピカル味レビュー

プロテインにハマりすぎたので、プロテインレビューはじめました!

ISOCORE BLACK OPS(アイソコアブラックオプス) トロピカルフルーツ味

エネルギー 93kcalたんぱく質 19.4g 脂質 0.2g 炭水化物 3.5g ナトリウム 58mg

原材料名 分離ホエイたんぱく、イヌリン、パイナップルジュースパウダー、りんごジュースパウダー、穀物発酵エキス、マルトデキストリン、有胞子性乳酸菌、ベタイン、酸味料、乳化剤、香料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に乳・小麦・大豆・りんごを含む)

トロピカルフルーツ味というのを忘れてバニラだと思って飲んだら、酸味があってびっくりしましたが、トロピカルフルーツ味と言われたら納得。

海外のがっつり甘いプロテインと違い、さっぱり系なので甘いもの苦手な人には飲みやすいです。

しっかり溶けるしだまにもならなくて、さっぱり系なので万人受けしそう。

チョコレートとか飲み飽きたよ~って人にはぴったりです!

リピしたいけど、海外のプロテインと比べたら、ちょっと高いのが難点だなぁ。

※トレーナー情報。ISOCOREは成分はすごくいいけど高額なのが難点、ということでした!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク