コストコでプロテイン購入。今日のコストコ。

糖質制限してるとどうしても甘いモノが欲しくなる…でもカロリーも糖質も高いものは食べられない…

そんなときに便利なのが、低糖質低脂肪高たんぱくのプロテイン!

日本のプロテインもおいしいけど、もっとガツンと甘いものが欲しくなり、コストコでプロテイン買ってみました!

コストコは飲んでみて、まずかったら返品もできるのがいいところ。

iherbで買うのもいいけど味わかんないし、さすがに2.2kg味失敗したらつらい…。

いろいろ調べた結果、マッチョな人のブログでおいしいと評判のあったマッスルファームのプロテイン(チョコレートミルク味)を購入。

といっても、女子的には成分より味と溶けやすさ(コストコのダイエットプロテイン粉っぽくてやだ)の方が重要。

もちろん成分大事だしちゃんと見るけどやっぱり味だよね。

そんなわけで飲んでみたらまたレビューしますね!

2.2kgとにかく大きいです(笑) しばらくプロテインいらないのでは?

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク