ビーレジェンドプロテインレビュー 激うまチョコ風味

どの味も人気のあるビーレジェンドのプロテイン。溶けやすくて飲みやすいです。

今回飲んだのは激うまチョコ風味。

チョコのプロテインってあまり外れがないんですが、ビーレジェンドの激うまチョコ風味もおいしい!

海外のチョコ味プロテインのようなくどさはなく、すっきりとした甘さで飲みやすいです。

逆に海外の激甘プロテインが好きな人はちょっと味が薄いかな?

でも、毎日飲むのに甘すぎプロテインは辟易するのでこれくらいがちょうどいい気がします!

おいしいです。リピできそう! 星4。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク