プレミアプロテインバーPremierProteinチョコレートピーナツバター(コストコ)レビュー

プロテイン大好き女子SYOです!

最近はプロテインを見ると心がときめきますが、浜町のお店でコストコで売ってるプレミアプロテインバーを発見したので食べてみました!

エネルギー 290kcal

たんぱく質 30g

脂質 8g

炭水化物 25g(糖類 8g)

食物繊維 3g

ナトリウム 440mg

炭水化物25gと多いけど、糖類8g、食物繊維が3gで他は何が入ってるんだろう…。

わたしが食べたのはチョコレートピーナツバター。

すごく重たくてねちょねちょしてて…すごく、不味い!!!

甘すぎるしのどにつかえるし、水分欲しくなるしで、もう食べません!

ただ、1本でめちゃくちゃおなかいっぱいになったので、生理前の食欲全開のときにはいいかも。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク