2カ月(60日)でどれくらい痩せたか? グラフ

わたしが2カ月(60日)でどれくらい痩せたか、グラフです。

スタート62kgから、一番落ちたときに55kg弱だったので、約7kg減!

今回わたしが7kg痩せるのに何をしたかというと…

・糖質制限(プロの指導にて)

・ファスティング(プロの指導にて)

・プライベートジムベレッツァでトレーニング

・運動量が足りないので階段をできるだけ使うことを心がける

・湯船につかる

・spopad(sixpadのようなもの、ボンヌで買えます)で腹筋にEMS刺激

特に糖質制限とファスティングは、プロの指導がないと失敗しがちなのでプロの指導があって本当によかったと思います。

トレーニングしているベレッツァさんは、ライザップのようなプライベートジム。

だけどライザップのようにサプリの大量買いをすすめてきたりしなくて、こちらが心配になるほど商売っ気がないので安心して通えるのが良かったかな!(サプリ大量買いしろとか言われたらどうしようかと思ったw)

10kg減を目標にしてきたけど、あまり体重だけ痩せすぎると老けるので、これからは体重だけじゃなく体脂肪も減らして行きたいと思っています!

なので、ここで終わりにしません。10kg痩せまで付き合ってくださいませ🎵

引き続きよろしくお願いします!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク