糖質制限60日目の体重!60日で何キロ痩せたのか?

ついに! 糖質制限60日目の体重です! 果たして60日間で何キロ痩せたのか?

55.65kg

スタート時→62kg

60日後→55.65kg

MAX→55.10kg

結果→62kg→55.10kg 約7kg減

ということになりました!!

10kg減まであと3kg足りませんが、まあだいぶ検討したかなと。ファスティングまたやれば徐々に減っていくんじゃないかなぁ。

というわけで、引き続き10kg減まで頑張るつもり…と思っていたんですが、体重だけ落としてもこけてしまい老け顔になっちゃうかもなぁと思いまして。

そこで目標を少し変更。開始当初33%だった体脂肪目標を25%まで落としつつ、10kg落とせたらいいなぁという体脂肪率を下げることを新たな目標にしていきたいと思います。

ちなみに本日の体脂肪率は29%だったので、あと4%…がんばろ。

引き続き頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク