ゴールドジムのプロテインバーに潜入!

最近、高たんぱく低脂肪なのが魅力でプロテインにハマっているのですが、担当トレーナーさんにゴールドジムのプロテインバーを話を聞いてめちゃくちゃ興味がでまして!

で、行ってきました! ゴールドジム原宿。

プロテインバーは会員じゃなくても使えるということなので、さっそくプロテインバーへGO!

通常のプロテイン(20g)が360円。

自分で買うより割高ですが、その場で飲ませてもらえるのは嬉しい!

今、期間限定で炭酸プロテインもやってるそうだけど、さすがに夜にジュースの糖質取るのはやなので次の機会にすることに。

女性ホルモンの調子がおかしいので、今回は豆乳割り(+50円)にしました。

今回作ってもらったのはバナナシェイク。

あっさりしていて甘すぎず、めちゃくちゃおいしかったです!! これは通いたい!!

ゴールドジムのプロテインバーでは海外のプロテインも売っています。

さらに、胸肉+ブロッコリー+玄米の高たんぱく低カロリーお弁当まで…!! すごい!!!!

ゴールドジムに行ったのははじめてだったんですが、とにかくマッチョが多い! そしてマッチョな外人も多いです!

ガチなひとがかなりたくさんいるのですが、おもしろかったのでまた行ってみようかなぁと思ってます(笑)

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク