鶏ハムで低炭水化物ダイエット。おうちランチ

今日のおうちランチは、コストコで買ったさくらむね肉を鶏ハムにしたものと、ブロッコリー。ほぼ昨日と同じメニューです!

鶏ハムさくらむね肉

味噌汁はフリーズドライの茄子の味噌汁。茄子好きだけどちょっと糖質多いから気をつけなきゃ。

あとは安定のたまごとキムチもいれておきました。

だんだんレシピの変わり映えがしなくなってきたから、少し考えなきゃいけないんだけど、ブロッコリー+鶏肉って一番楽な組み合わせなのでついつい同じようなメニューになっちゃうんだよね…。

ちなみに、野菜にはいつも塩こしょう+マカダミアナッツオイルをかけてます。コレが美味しいの!

もう少しいろんなレシピを考えて、いろんな料理を楽しんでみたいと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク