ダイエット停滞期? 少し体重増える現象ふたたび

今日、朝起きて体重を計ったら…

ダイエット中体重増えた

58.65→58.95kg(+0.30kg)

0.30kg増えてる! ついにダイエット期の、ある日突然体重が増える謎の現象がきた!!!

ダイエットしてるときの体重の変化って面白くて、数キロ落ちたらある日ちょっと増えて、減って、増えて、減ってを繰り返し、停滞期が来てしばらくしたはまた減るという謎現象が起こるのですよねー。不思議!

ダイエットはじめてじゃないので、これは焦りませんよ!

ファスティング後に59.5kgくらいまで戻していいって言われてるし、許容範囲かな。

今日は食べ過ぎないようにしなくっちゃ!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク