6月9日(金)ダイエット勉強会やります!(試食・スイーツ・お土産付き)ブログ読者割引あり

ついに-9kg痩せを突破しようとしているわたしですが、2ヶ月で8kg痩せたらいろんな人から、どうやって痩せたの? とか、痩せた話聞きたい! とか、いろいろ連絡が来るようになりまして。

>>62kg→54kg 2ヶ月間で-8kg痩せ! わたしがこの2ヶ月してきたことのまとめ。

それで、実際に痩せた人の話を聞きたい! とか、自己流ダイエットをしてるけど痩せない、でもジムに行くお金もない…と思っている方がたくさんいることをそこで知りまして。

ならば、体験者のわたしと、プロでタッグを組んで勉強会をしたらいいんじゃない? と思いまして、パーソナルトレーナーの山根理貴さんと、管理栄養士の佐藤樹里さんと3人で勉強会を開催することにしました!!

体験談とプロの話が一度に聞ける!

やっぱり実際に痩せた人の話は聞きたいですよね? わたしも実はずっと自己流ダイエットに失敗しつづけたり、せっかくジムでダイエットしたのにリバウンドしたり…というダメ人間でした。

趣味は寝る事。運動するなら死んだ方がマシ。運動は見るのも見る人も全部嫌。世界から運動なんて滅びればいいと本気で思っていました(苦笑)

そんなわたしがいやいやながら筋トレし、食事制限とファスティングを続けて-9kg痩せた現在。実は一番変わったのは気持ちのところでした。

あんなに大嫌いで死にそうだった運動も、今はやってみてもいいかな? ぐらいまで進化している自分にびっくりします。

最近では身内の妹にまで、人変わった! 目がキラキラ輝いている! と言われる始末…。ダイエットは人を変えると言いますが、本当なんだなあと心から実感しています。

…とはいえ、わたしの話だけではどうしても知識不足。

ということで専門家をお二人、お呼びしました!

スポーツ栄養士(管理栄養士)佐藤樹里さん

>> 佐藤樹里オフィシャルブログ

まずはスポーツ栄養士(管理栄養士)の佐藤樹里さん。佐藤さんには管理栄養士の視点から糖質制限ダイエットのお話をしていただきます。

正直、糖質制限っていいのか悪いのか? リバウンドするのしないの? など私が聞きたいことをばっちり盛り込んで話してもらう予定。

さらに佐藤さんお手製の低糖質Vチャー(お米を使わないベジタブルチャーハン)をみんなで試食いただくイベントもあり。

パーソナルトレーナー 山根理貴さん

>> パーソナルトレーナー理貴

山根さんはわたしの担当トレーナーではなかったのですが、何度かトレーニングをして下さったトレーナーさん。

実は膨大な知識をお持ちのトレーナーさんで、ダイエットはもちろん、体の痛みを取る(腰が痛いとか、肩が凝るとか)トレーニングも行える、トレーニング+治療の専門家です。

わたしは運動が苦手すぎて体も固いのですが、初心者でもできる簡単なストレッチを山根さんが教えてくれて、それをやったらちゃんと体が動いたというミラクルが!!!

今回、山根さんには糖質制限ダイエットのウソホントや、自宅で簡単にできるダイエット運動(実技)などをお教えいただけます。

食事も、スイーツも、お土産もありと超豪華!

そしてさらに! 今回の勉強会のために何社かの会社さんからご協賛をいただきまして!(ありがとうございます)

Vチャー食堂まいど屋 Vチャー試食会

まずはVチャー食堂まいど屋をやっている管理栄養士の佐藤樹里さんお手製米なし低糖質チャーハン。これ、一度食べたらびっくりするぐらい美味しいんです!!

今回は特別に作っていただき、みなさんでご試食いただけます!

>> Vチャー食堂まいど屋

低糖質スイーツ トイガルテンさんの低糖質ガトーショコラ(糖質1.3g)

お次は低糖質スイーツ、トイガルテンさんから低糖質ガトーショコラ

1本4,860円相当の低糖質ガトーショコラをみんなで試食します。試食といってもかなり濃厚なお味なので満足感たっぷり!

ちなみにトイガルテンさんの低糖質ガトーショコラの1切れ(12等分)あたりの糖質は、たったの1.3g。

こんなに美味しくて濃厚なのにこの糖質の低さ!! これは絶対に食べていただきたいです!!

>> 低糖質スイーツ トイガルテン

ニュートリション・アクト ニュートリア試飲&お土産

最後は、わたしが担当トレーナーさんからお墨付きをいただいていた、大豆ペプチドドリンクの「ニュートリア」を試飲&お土産で。

ニュートリアは旧「エステキュイジーヌ」という名前だった大豆ペプチドドリンク。青汁のような見た目に反して、甘くてとても美味しい青りんご風味のドリンクなんです!

これがまた糖質が低く、炭水化物2.8g! 糖質制限をしていると甘いモノが欲しくなりますが、わたしはトレーナーお墨付きのニュートリアで甘いモノ欲しい欲を乗り切ってました。ファスティングにも使えます!

今回は、「ニュートリア」を1杯試飲し、お土産に「ニュートリア」トライアルサイズ5包(1,350円相当)をプレゼントします!

アミノ酸なので、トレーニング前にも飲めて今回のわたしのダイエットで大活躍したオススメの「ニュートリア」をぜひみなさんにも飲んでいただきたいです!

協賛:ニュートリション・アクト

6月9日(金)17:30- 勉強会は先着12名様まで。早いモノ勝ち!<ブログ特典あり>

開催日:6月9日(金)
時間:17:30-19:30(17:15受付)
場所:Anna Photo(最寄駅:恵比寿から徒歩10分)
https://annaphoto.jp/about/

今回のダイエット勉強会は先着12名まで! さらに1人で来るより2人で来た方が安いペアチケットもご用意いたしましたので、ぜひぜひご参加くださいませ!

ダイエットしたい人、プロから糖質制限の話を聞きたい人、低糖質で美味しいご飯&スイーツを食べてみたい人。

痩せるなら今! 夏になる前の今!

このブログからお申込みいただいた方限定のクーポンコード(500円割引)もありますので、ぜひぜひチケットがなくなる前にお申込みくださいねー!!

お申込みはこちらから >> 2ヶ月で-8kg! 糖質制限ダイエット勉強会<第1回>試食・スイーツ・お土産付き
※ 割引コード syoblog2017 を入れていただくと、500円割引になりますのでぜひご活用くださいませ!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『6月9日(金)ダイエット勉強会やります!(試食・スイーツ・お土産付き)ブログ読者割引あり』へのコメント

  1. […] http://diet.cosme-blog.com/post-1730 2か月で8キロ痩せてめっちゃきれいになったSYOさんのダイエットセミナーが開催されます。 パーソナルトレーナーの山根理貴さんと、管理栄養士の佐藤樹里さんという、SYOさんを痩せさせたダイエットのプロともいえるお二人も参加。 食と運動のダイエットの極意を聞けそうですよ。 […]